ホーム > ニュース > オーナー様の本音が聞ける-ミニマルライフの家-

2018.08.03

オーナー様の本音が聞ける-ミニマルライフの家-

オーナー様の本音が聞ける【住みごこち見学会】、毎回ご好評いただいております。

8月は入居後3年目を迎えられたオーナー様のお宅を見学します。

・ご夫婦が一目惚れしたcraftの心地よい空気感
・洗面所を広く使うために、洗濯機は収納の中へ
・オークのフローリングと合わせてあつらえたアイランドキッチン
基本プランのある“craftbasic”をベースに、こだわりはしっかり反映されたお住まいです。

 

“モデルハウス”は、スタッフがご案内をします。
そのブランドのコンセプトをお伝えし、来場された方のお悩みや希望をお聞きしています。

 

“完成見学会”は、こだわり・大好きが詰まったオーナー様の自慢のお家を見学していただく機会です。

 

“住みごこち見学会”は、以上の2点を合わせた、イイトコ取りの見学会です。

 

入居し、生活されているお家をご見学していただきます。
もちろん、オーナー様がご在宅ですので直接お話しを聞くことができます。
スタッフも着かず離れずのちょうどよい距離で待機しておりますので、質問などはお気軽にお声かけください。

IMG_315421023

【住まいnet信州】
家づくりを考え始めた方は一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?
今回ご見学いただくのは、こちらに掲載されたお宅です。

 

 

「オーナー様の生の声を聞いてみたい!」
という方、是非ご参加ください!

IMG_321121101

【住みごこち見学会】

-時がゆっくり流れるミニマルライフの家-

開催日:8月5日(日)

会 場:松本市

駐車スペースに限りがあるため、予約制となっております。
7月29日(日)までにご予約ください。
 ※応募多数の場合は抽選となります。

 

ご予約をお受けできる時間帯がございます。
見学会に興味のある方はぜひ、お問合せください。
【お問合せ・ご予約はこちらから】

株式会社小林創建
〒390-0836
松本市高宮北5-8
tel:0120-127-580住みごこち中川邸hp001